消臭・除菌塗料、その脅威の性能に驚き!

みなさんこんにちは!代表の小椋です。今日はすっきりしないお天気でしたね。でも明日からまた晴れるとのことなので今からウキウキです♪さて、今日は弊社で取り扱っている消臭・除菌塗料ファイブヘルツペイントの驚くべき性能に迫りたいと思います。

消臭効果がハンパない!

一体どのくらい消臭効果があるの?という事で、弊社の営業、永瀬が身をもって体験しました!

まずファイブヘルツペイントを中に塗ったボトルと、同じ色の水性塗料を塗ったボトル、それと何も塗っていないボトルの3つのボトルと、激臭のするアンモニア水を用意します。

 

その①水性塗料ボトル

まずは水性塗料のボトルにアンモニア水をブシュッ!と1吹き。

ブシュッ!!!と

ブシュッ!!!!!!!!!と。そしてすぐさま蓋を閉めーる!

 

ノリで3回吹き付けちゃいました。反省はしていません。

 

さぁ!永瀬さん、嗅いでみて!早く!

クサッ!!!

やっぱり臭かったみたいですね(^q^)

その② 未塗装ボトル

続いて未塗装のボトルにアンモニア水をブシュッ!と1吹き。

ブシュッ!!!と

ブシュッ!!!!!!!!!と。からの閉める。

 

あれ?

なんで3回吹付けちゃうんだろう?

まぁいいや。さぁ永瀬氏!出番だよ!!ほら早く!

エンッ!!!!!!!

まぁそうなりますよねぇ(^p^)

その③ ファイブヘルツペイントを塗ったボトル

さぁ!いよいよ真打の登場ですね!ファイブヘルツをこれでもかと塗ったボトルです。(実際には通常通り2回塗りです)そこにブシュッと1吹き!!

ブシュッ!!!と

ブシュッ!!!!!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ!永瀬!いいから早く嗅ぐのよ!!!

あれ?

あれ!?

まさか!?

臭くない!!\(^q^)/ホントに臭くないんですね。臭気計かなんかあればいいのですがあいにく持ち合わせておりませんでした。。。でも臭くないのはホントですよ!

こんなに強力な効果があるのに、超安全

こんな激臭十分のアンモニアすら無臭に封じ込めるファイブヘルツペイント。ペットのいるご家庭や、飲食店様、さらには最強の除菌効果もあります。また、ファイブヘルツは各種研究機関にその安全性を認証されていますので、病院・児童施設や食品工場から赤ちゃんのいるご家庭まで幅広く活躍することでしょう!

実際に臭いをかいでみたい方は弊社まで来ていただければその威力が体験できますよ。また、キットを持参しての出張臭い嗅がせ(?)もやっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね!